タグ「JK21」を含む記事一覧

タグ: JK21 

あけましておめでとうございます。

当サイト内の「JK21まとめページ(非公式)」http://ussie.net/jk21)ですが、今まで私の個人アカウントで色々と更新情報など流していたのですが、それだと私個人のツイートがJK21関連の内容だけで埋まってしまって若干きついということで。。

本年より、「JK21まとめページ(非公式)」のTwitterアカウントを新たに作りました。

@JK21_matome

です。これからはこちらで色々とJK21関連の情報を流していこうと思っております。

よろしくお願いいたします。


タグ: JK21 
JK21『アフタースクール』リリース週~年内イベント日程

オリコンシングルウイークリーランキング「12位」!
2014/12/22付 オリコンシングルデイリーランキング「6位」!

おめでとうございます。


タグ: JK21 

ぼちぼちTIFのことを色々と振り返ってみようかと。

個人的にTIFは3回目の参加だった訳ですが、1年目は9nineを見に行ったらLinQとドロシーにはまったTIFで、去年はJK21をもっと見たかったけど2ステージしかなかったTIF、そして今年はJK21が5ステージ(最後のGrand Finaleも入れると6ステージ)もあったということで文字通りJK21を追いかけて終わった二日間となりました。

JK21に関して言えば、今回のTIFはやっぱ『レシピ』に始まって『レシピ』で終わったというか、今までのJK21と言えば『涙目ピースサイン』だったところからようやく『レシピ』が今のメンバーの代表曲として認知されたTIFだったと思います。今回の5ステージ全てで唯一披露された曲ということで。

レシピでオタがやるラインダンスですが、あれをやり始めたのはいつ頃なんだろう。自分は行かなかったんで定かでないんですが4月の北陸遠征の時はもうやってたのかな?それ以後はインストアばかりで大きな外イベがなかったんですが、その後の6/1のHappy Jam(しげさん卒業公演の当日)ではすでに今の形ができあがってたようです。

その時の映像はこちら。


タグ: JK21 

ということで、TIF 2014まで一週間切りましたのでぼちぼちJK21の出演ステージをまとめてみました。

最新タイムテーブル(2014/7/28現在)を元に、

  • 二つ前
  • 一つ前
  • 一つ後
  • 二つ後
  • 主なかぶり

を一緒にまとめております。


タグ: JK21  CG 
新垣桃菜(JK21)21歳バースデイ記念

2014/7/10に21歳の誕生日を迎えました、新垣桃菜ちゃん御本人にお渡しするために描いたものになります。

今回は最近の外イベでよく着られている白ワンピースの衣装にしてみました。この衣装結構好きなんですよね。

それにしても今回はホントになかなか似ずに苦労しました。。桃菜は特徴は多いんですがちょっとバランスが崩れると全く似ません(苦笑)まあ、なんとか本人とわかる感じには描けたかなと。

前回もバースデイで桃菜の絵を描いたので、1年間の進歩を見せようと前よりエエ感じになるよう頑張ってみました。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: JK21 

すきドルのほうは残念ながら復活投票1位とはなりませんでしたが、まだまだ以下の2つは続いているということで再度まとめておきます。


タグ: CG  JK21 
JK21 宮繁恵梨さん(しげさん)卒業に寄せて

2014/6/1の卒業公演にてJK21を卒業されました、宮繁恵梨さん(しげさん)御本人にお渡しするために描いたものになります。

衣装は例によって色々と迷いましたが、やっぱり一番見慣れてたこのTシャツにしました。
この絵を描くために色々としげさんの写真を見直したんですが、なかなかイメージ通りに写ってる写真がなかったので、結局はあまり写真見ずに最近のしげさんのイメージで描いてます。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: JK21 

とりあえずまとめてみることにしました。

毎日クリックが必要なものもありますので、以下のリンクから飛んでいただけると行きやすいかと思います。

 


タグ: CG  JK21 
前田鈴(JK21)バースデイ記念

2014/5/18の前田鈴ちゃん初のバースデイアトリエにて、御本人にお渡しするために描いたものになります。

今回ですが、アトリエや外部イベントでも着られることの多い、ハート柄Tシャツの衣装で描いてみました。
ちなみに、足かけ1年ほどでなんとか現メンバーの絵を全員描けましたので、ここから先は2周目になります(笑)

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: JK21 

現在、JK21が「恋ジモサポーター」(大阪府代表)として活動しております

NHK「恋する地元キャンペーン」

ですが。ランキングが更新され、現在JK21は「4位」に上がっております!

NHK「恋する地元キャンペーン」サイト(大阪府)

ジモふぉとページ(大阪府)