タグ「鉛筆画」を含む記事一覧

タグ: 9nine  鉛筆画 
習作:佐武さん

たまには毛色の違うものも描いてみようと、リアル絵の練習のために描いてみましたが。。
描けば描くほどおまえ誰やねんという結果に。まだまだ修行が必要なようです。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: 9nine  鉛筆画 
9nine(流星のくちづけ:ジャケ写)

「流星のくちづけ」ジャケ写で描いた5枚を仮置きで並べてみました。

画像クリックで拡大表示されます。

ここから色塗りして1枚絵にする予定です。完成はリリイベくらいの時期になるかな。


タグ: 9nine  鉛筆画 
かんちゃん(流星のくちづけ:ジャケ写)

「流星のくちづけ」ジャケ写での連作最後となります、かんちゃんです。

画像クリックで拡大表示されます。

安定のセンターです。今回はPVでもかんちゃんの見所が多かったし、きっちりソロパートあったりでなかなかイイですね。


タグ: 9nine  鉛筆画 
ちゃあぽん(流星のくちづけ:ジャケ写)

「流星のくちづけ」ジャケ写での連作4枚目、ちゃあぽんです。

今回の衣装はなかなか5人ともいい感じなんですが、ちゃあぽんのこの衣装も長身に似合ってて特にいい感じです。こないだこの衣装でNHKのあほすきに出てましたが、なかなかいいアピールになったんじゃないですかね。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: 9nine  鉛筆画 
ツインテールかんちゃん(アイドルじゃナイン:イベントより)

2012/5/27に行われました「こんなのアイドルじゃナイン!?」DVD発売記念イベントが、かなりの神イベントだったということで。。

行けなかった腹いせに、終了直後にかんちゃんブログに上がった写真を見て勢いで描いたものです(笑)

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: 9nine  鉛筆画 
うっきー(流星のくちづけ:ジャケ写)

「流星のくちづけ」ジャケ写での連作3枚目、佐武さんです。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: 9nine  鉛筆画 
うみにー(流星のくちづけ:ジャケ写)

ヒロロに続いて、「流星のくちづけ」ジャケ写の海荷です。相変わらずこういう感じの衣装似合いますね。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: 9nine  鉛筆画 
ひろろ(「流星のくちづけ」ジャケ写)

いやー、大人っぽくなったねえ。ということで、昨日公開された「流星のくちづけ」ジャケ写でのひろろです。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: 9nine  鉛筆画 
習作:ちゃあぽん、ひろろ、かんちゃん

2012/05/20のちゃあぽんブログのプリ写真があまりに微笑ましかったので、勢いで描いた習作です。

画像クリックで拡大表示されます。

そのうち色塗るかも。


タグ: 9nine  鉛筆画 
うっきー@日本青年館(流星のくちづけ)

青年館ワンマンでのうっきーです。

画像クリックで拡大表示されます。

例によって汗かきなので、2部のこの頃には巻いていた髪がストレートになっていてMCでメンバーに突っ込まれていました。