タグ「CG」を含む記事一覧

タグ: JK21  CG 
新垣桃菜(JK21)21歳バースデイ記念

2014/7/10に21歳の誕生日を迎えました、新垣桃菜ちゃん御本人にお渡しするために描いたものになります。

今回は最近の外イベでよく着られている白ワンピースの衣装にしてみました。この衣装結構好きなんですよね。

それにしても今回はホントになかなか似ずに苦労しました。。桃菜は特徴は多いんですがちょっとバランスが崩れると全く似ません(苦笑)まあ、なんとか本人とわかる感じには描けたかなと。

前回もバースデイで桃菜の絵を描いたので、1年間の進歩を見せようと前よりエエ感じになるよう頑張ってみました。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: CG  JK21 
JK21 宮繁恵梨さん(しげさん)卒業に寄せて

2014/6/1の卒業公演にてJK21を卒業されました、宮繁恵梨さん(しげさん)御本人にお渡しするために描いたものになります。

衣装は例によって色々と迷いましたが、やっぱり一番見慣れてたこのTシャツにしました。
この絵を描くために色々としげさんの写真を見直したんですが、なかなかイメージ通りに写ってる写真がなかったので、結局はあまり写真見ずに最近のしげさんのイメージで描いてます。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: CG  JK21 
前田鈴(JK21)バースデイ記念

2014/5/18の前田鈴ちゃん初のバースデイアトリエにて、御本人にお渡しするために描いたものになります。

今回ですが、アトリエや外部イベントでも着られることの多い、ハート柄Tシャツの衣装で描いてみました。
ちなみに、足かけ1年ほどでなんとか現メンバーの絵を全員描けましたので、ここから先は2周目になります(笑)

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: CG  JK21 
田中梨奈(JK21)バースデイ記念

2014/3/28に20歳の誕生日を迎えました、田中梨奈ちゃん御本人にお渡しするために描いたものになります。

毎回どんな衣装で描くかは悩むのですが、今回は梨奈ちゃんと言えば赤ということで、もうこの衣装しかないでしょうということですぐに決まりました。最近外イベでも見る機会多いですが、似合ってると思います。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: CG  JK21 
東彩音(JK21)バースデイ記念

2014/3/1の東彩音ちゃん初のバースデイアトリエにて、御本人にお渡しするために描いたものになります。

とんちゃんはつい先日メンバーに昇格したばかりということで、あえてまだ定着していない緑Tシャツ姿で描いてみました。
(ちなみに、この絵を本人に見せた感想ですが「わたしと同じくらい上手いね」でした(笑))

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: CG  JK21 
吉田桂華(JK21)バースデイ記念

2014/2/23の吉田桂華ちゃんバースデイアトリエにて、御本人にお渡しするために描いたものになります。

どんな衣装で描くかは毎回迷うのですが、けいかりんも春から本物のJKということで、よく着ている制服衣装にしてみました。

今回はなんとかバースデイアトリエ当日に行けましたので、例によって現場にて印刷したものをファンの皆さんに配らせていただいたのですが、みなさま快く受け取っていただき、ありがとうございました。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: CG  JK21 
JK21 竹内星さん(あかりん)卒業に寄せて

2014/1/18の卒業公演にてJK21を卒業されました、竹内星さん(あかりん)御本人にお渡しするために描いたものになります。

卒業ということで、どのような絵柄にするか色々と考えたんですが。涙目ピースサインの制服衣装にしました。卒業写真風に。

今回、最初は色々と写真を見ながら描いてたんですが、あかりってホント普通に写ってる写真がないんですよね(笑)なので、結局最終的には自分のイメージだけで描きました。なんとか雰囲気は出せたかな。

画像クリックで拡大表示されます。

 

タグ: CG  JK21 
横峰りのん(JK21)バースデイ記念

2013/12/22に18歳の誕生日を迎えました、横峰りのんちゃん御本人にお渡しするために描いたものになります。

ラキトリの衣装はいろいろなパターンがありますが。今回は個人的にりのんちゃん本人にも似合ってるなあと思っている、神戸POPカルチャーフェスティバルの講堂ステージで初披露の後、DVDリリイベ等々でも着られているこの衣装にしてみました。

髪型はよくやってるデコ出しも好きなんですけど、やっぱ一番好きなこれで。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: CG  JK21 
JK21 & Lacky Mates 川澄由依さん(ゆいちゃん) 卒業に寄せて

2013/9/29のアトリエクラブ公演2部にてJK21メンバーおよびLucky Matesを卒業されました、川澄由依さん(ゆいちゃん)御本人にお渡しするために描いたものになります。

LUCKY TRIPPERの衣装は各バージョン色々あるのでどれで描くか迷いましたが、神戸POPカルチャーフェスティバルの商店街ステージで着ていたのが結構好きな感じの衣装でしたので、そちらで描かせていただきました。

画像クリックで拡大表示されます。


タグ: CG  JK21 
JK21研究生 工藤瑠架さん(るんるん) 卒業に寄せて

2013/8/24の卒業公演にてJK21研究生を卒業されました、工藤瑠架さん(るんるん)御本人にお渡しするために描いたものになります。

本当に残念ながらピーコと続けて卒業生のイラストとなったのですが、同じく研究生のうすピンク制服衣装で描かせていただきました。
 
 
画像クリックで拡大表示されます。