須田スミレさん(2019年3月31日撮影)

WALLPAPER撮影会にて、須田スミレさんを撮影させてもらいました。

前日より会社の行事で東京に行っていましたので、せっかくなので東京の撮影会に初参加してみようということで。。
二子玉川に行くのも初めてなら東急に乗るのも初めての初めてづくしでした笑

どうやら多摩川沿いは桜の名所っぽいんですが、この日は桜はまだまだな感じでしたね。ということで、公園内や川沿いの花畑を中心に撮影してみました。

須田スミレさんですが、舞台やダンスもされてるということで身のこなしが軽やかで、爽やかな感じのモデルさんでした。
普段の髪形はストレートのショートが多いみたいなんですが、この日はパーマかけたばかりということでショートパーマも似合ってましたね。

群馬出身ということで群馬のことや普段の舞台やダンスのお稽古の話を聞きつつ、こちらも大阪の話をしたりして楽しく撮影させてもらいました。

また東京に行ったら撮影してみたいなあと思います。
ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
二子玉川公園

撮影機材:
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8

主催者、及びモデル側に許可を得て掲載しております。複製、転用、販売などの二次利用を行なう事を禁じます。