フリプラ団体撮影会(鶴見緑地:2019年4月14日撮影)

鶴見緑地にて、フリプラさんの団体撮影会がありましたので参加してきました。

当日は朝からパラパラと雨が降ってまして、昼過ぎから結構本降りになってきたのでなんとか撮影中は小降りになってくれないかなあ。。と思いましたが結構降ってました笑

しかし、マネージャーの中村さんに傘をさしてもらいましてなんとか無事屋根のないところでも撮影できました。ありがとうございます。

この日は3人のモデルさんを撮影させてもらいましたので順にご紹介します。。

赤松ゆうかさん

もう撮り慣れた赤松さんです。
撮っていると定期的に爆笑されるのですが、私の撮っているスタイルがコミカルなのかと気になります。
例によって自由に動いてもらいましたが良い感じに撮れました。

立花まりなさん

前回は同じく鶴見緑地で撮影会デビューの日に撮らせてもらったんですが、あれからいろいろなカメラマンさんが撮影されてたみたいで、ちょっと慣れてきた感じでした。
桜の木の下は立花さんが選んだ撮影場所でした。良い感じです。

ちなみさん

今回が初の撮影会のモデルさんでした。前回の鶴見緑地の団体撮影会の時に見学で来られてたので面識はあったんですが、今回撮影しながらいろいろとお話させてもらいました。
アイドルさん大好きということでSTU48を熱く語られてました笑

ということで雨でしたが楽しい撮影会でした。ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
鶴見緑地

撮影機材:
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8