フリプラ写真展会場への行き方(6/24~6/29開催)

6/24(月)~6/29(土)まで大阪市北区のpost831にてフリプラさんの写真展が開催されます。

写真展公式ページ
https://furipura-model.com/photoexhibition/2019springphotoexhibition

開催期間
2019年6月24日(月)~29日(土)
各日12:00~18:00

開催場所
大阪市北区大淀南3-11-3 post831(JR福島駅から徒歩10分程度の場所です)

私も出展させていただくのですが、先日現地に下見に行ったところちょっとJR福島駅からの行き方がわかりにくかったので、以下に道順を載せておきます。
お越しになる際には参考にしてくださいませ。

フリプラ写真展会場(post831)までの行き方


まず、JR福島駅の改札を出て駅の出口を左に曲がります。

左に曲がったら、踏切を渡ってまっすぐ進みます。

まっすぐ進むと高速道路の高架がありますので、そのまま下を抜けてまだまっすぐ進みます。

まっすぐ進むと東海道線の高架が見えますので、その下を抜けてまだまっすぐ進みます。

高架の下を抜けますと、ジャンカラがありますのでそこを左に曲がります。

あとは高架に沿って歩いていきます。

進んでいくと、パナソニックの看板がついている建物が見えますのでそこが会場です。

会場着。エレベーターで3階に上がってください。