フリプラ写真展ありがとうございました。(出展作品掲載)

2019年11月25日から30日までの6日間、大阪市北区のpost831にてフリプラポートレート写真展が開催されました。

前回に続いて出展させていただき今回は全日在廊したのですが、開催期間中にはSNSのフォロワー様にたくさん来て頂きまして直接感想をいただいたり、撮影やカメラの事をはじめ色々なお話ができまして、楽しい写真展となりました。ありがとうございました。

ということで、当日の出展作品を会場の様子とともに掲載させていただきます。

会場の様子です。
出展されたフォトグラファーさんそれぞれ、思い思いの方法で展示されてました。
前回の写真展では真ん中にテーブルを配置してたんですが、今回は移動して広々とした展示スペースになってました。

今回の写真展では、来場された方にたこ焼きや飲み物を振る舞ったりしてました。ということでたこ焼きをパシャリ。

私の今回の出展ブースです。
写真のイメージに合わせて全体黒基調で揃えてみました。

ここからは当日の出展作品を。
モデルはすべて遊佐実さん、撮影場所は西宮市のSTUDIO EMONです。

今回の出展作品は全て2枚組となってます。
2種類の違った衣装を用意していただきましたので、同じモデルさんですが別人のような雰囲気で、かつ同じようなシチュエーションのものをそれぞれ2枚並べました。

まずは「凜」です。

2階の吹き抜けの見える広々としたスペースで、立ち姿を撮らせてもらいました。

次は「窓辺」です。

ブラインド越しの光が良い感じでしたので窓辺に佇む姿を撮らせてもらいました。

最後は「想」です。

何かを思い浮かべているような表情をアップで2枚撮らせてもらいました。
この2枚が一番お気に入りでしたので真ん中に。

今回の出展作品は以上でした。
あわせて、以下のギャラリーにて会場に置いていましたフォトブックに掲載していた遊佐さんの写真を掲載させていただきます。こちらもすべて写真展向けの新作になりますので、ぜひご覧くださいませ。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

最後に、写真展にお越しいただいたみなさま、来れなくても宣伝等ご協力いただいたみなさま、フリプラ関係者のみなさま、出展作品のモデルになっていただいた遊佐さん、当日ご一緒したフォトグラファーのみなさま、ありがとうございました。

次回もおそらく出展していると思いますので、その際にはまたご来場いただけますと嬉しいです。では。