目黒璃彩さん(2018年11月25日撮影)その①

今回だいぶ撮れ高がありましたので二部構成でお送りします笑
昨日のチャンス撮影会にて、目黒璃彩さん撮影させてもらいました。

前回はセッションでしたのでほとんどお話できなかったんですが、今回は個撮でのんびりと。。
DVDの感想やら近況やらお話しつつ楽しく撮影させていただきました。
てかずっと喋りながら撮ってたような気がするんですが、目黒さんシャッター切る瞬間はちゃんと表情決まってますね。さすがです。

ここのスタジオ、一階はこんな感じで二階は和室になってるんですが、水着の色合いもマッチしてて良い感じでした。

ということで、その②に続きます。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影機材:
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8