みらのさん(2018年12月23日撮影)

momo撮影会in関西にて、みらのさんを撮影させてもらいました。

以前からTwitterで他のカメラマンさんが撮ったお写真を見て気になっていたモデルさんだったんですが、ようやく撮影できました。

ということで序盤はだいぶ緊張してたんですが、後半は結構思った感じに撮れたかなと思います。
表情によってものすごく印象が変わるモデルさんで、撮影場所を移動しながらのんびりお話ししつつ、楽しく撮影できました。

また撮影するのを楽しみにしております。ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
大阪ビジネスパーク周辺

撮影機材:
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8