2018年の個人的お気に入り写真(ポートレート編)

今年のお気に入り写真10枚、スナップ編に続いてポートレート編です。
(順不同です)

田中さゆさんイノセントのスタジオGで撮ったものです。
黒いベッドと薔薇の赤と白い服が全体的にどれも映えてて良い感じに撮れたかなと思います。

こちらはルームBで。ちょっとクールな感じで撮ってみました。
光も良い感じで当たってくれました。

赤松ゆうかさん

赤松さんが髪切った直後にハーバーランドで撮ったものです。
何気ない写真なんですが、赤松さんっぽい感じが出ててお気に入りです。

こちらはこないだのフリプラさん写真展のコンテストにも出したものです。
同じくハーバーランドで撮ったんですが、笑顔が良い感じでした。

花田夢果さんこの日がmomo撮影会in関西初参加でした。
この写真はマーケットプレースの階段のとこにちょこっと座ってもらって撮ったんですが、笑顔が可愛く撮れた感じでお気に入りです。

目黒璃彩さん
目黒さんを初めて個撮させてもらった時の写真です。
この日の目黒さんの写真どれもお気に入りなんですが、これは逆光気味の階段で、ちょっと妖艶な表情に蛍光色の水着が映えて良い感じに撮れたかと思います。

高坂琴水さん
高坂さんを初めて撮ったときのほぼファーストカットに近いものです。
高坂さんはハーフのエキゾチックな感じと可愛い感じが両方あるんですが、雰囲気が伝わるでしょうか。

加藤凪海さん

写真を撮りはじめたころから気になっていて、ようやく撮れた加藤さんです。
いろんな方が撮られてますのでよいお写真をいっぱい見てるんですが、この1枚は結構違った感じで撮れたのでお気に入りです。

まやさん
中之島の橋の上で撮った物です。
まやさんとははじめましてだったんですが、ずっと話しながら撮ってた感じで楽しい撮影でした。この写真は特に目力があってお気に入りです。

みらのさん大阪ビジネスパークと京橋をつなぐスカイウォークの上で撮った写真です。
みらのさんとははじめましてでした。この日の写真もほんとどれもお気に入りなんですが、こちらは動きもあって、うまいこと一瞬を切り取れた感じで特にお気に入りの一枚です。

ということで、以上で今年のの振り返りも終わりです。。

今年から写真を本格的に撮りはじめたばかりなのでまだまだ修行中なのですが、来年はもっとお気に入りの写真が増えるとよいなあと思います。

それではみなさま、良いお年を。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)