赤松ゆうかさん成人式撮影会(2019年1月14日撮影)その②

その①の続きです。

日もすっかり暮れまして、次は同じく茨木市駅周辺での夜間ポートレートです。

個撮だとなかなかライティングが面倒なのであまり夜には撮りに出かけないんですが、今回はフリプラのマネージャーさんお二人に見事に照明当てていただけましたのでエエ感じに撮れました。たまには夜の撮影もよいですね。

で、商店街付近で撮影していたんですが。。近くで撮影風景を眺めておられました、蔵カフェ「玉屋月心庵」さんのご主人のご厚意で店内でも撮影させていただけることに。思いがけずアンティークな空間で撮影できました。
ありがとうございました。

その③に続きます。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
阪急茨木市駅周辺、玉屋月心庵さん

撮影機材:
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8