京都・東山方面(三条~南禅寺~永観堂)2018年11月撮影 その⑤

この記事の続きです。

放生池に着いてみると、ほんと綺麗な景色が広がってました。

実は紅葉が凄いということ以外ほとんど事前知識無しに永観堂に来ましたので、こんなにリフレクションが綺麗な場所だとは知りませんでした。。笑
ということで、夢中でシャッターを切っておりましたが、雰囲気が伝わるでしょうか。

写真を撮ってる間に夕暮れが近づいてまいりまして、最後の一枚は西日に照らされてうまいこと紅葉が透けて見えてくれた奇跡の一枚です。

いや、また見に行きたいなあと思いました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影機材:
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ