まやさん(2018年12月2日撮影)

momo撮影会in関西にて、まやさんを撮影させてもらいました。

まやさんははじめましてだったんですが、のんびりとお話しながら撮影スポットを探しつつ、楽しく撮影できました。
福岡から来られてるとのことで、私も以前向こうに住んだことがあるのでその辺のお話をしてみたりとか。

撮影場所は中之島周辺ですが、中央公会堂の周りをぶらぶらしてみると結構最近できたような良いスポットがいろいろとありました。朝方だと人も少ないので撮りやすいですね。

表情も豊かで撮ってて楽しいモデルさんでした。
また撮影するのを楽しみにしております。ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
中之島周辺

撮影機材:
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8