本郷あおいさん(2019年1月20日撮影)

鶴見緑地にて、フリプラ本郷あおいさんを撮影させてもらいました。

本郷さんはフリプラのHPを最初に見た時から撮りたいモデルさんだったんですが、なかなかタイミング合わずでしたのでようやく初撮影となりました。

先日のフリプラの写真展やTwitterなどでいろんな方が撮られた作品を見ていたんですが、写真からの印象通りほんと大人可愛い感じの方でした。
(実は写真展の時にちょっとお見かけしてたんですが声がけできず笑)

また撮影させていただけるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

そういえば、鶴見緑地に行ったのは思い返してみると花博以来でした。
てか花博ってもう30年ほど前なんですね。。びっくり。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
鶴見緑地

撮影機材:
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8