うみさん企画撮影会(2019年1月20日撮影)

鶴見緑地にて、フリプラうみさんのフォロワー限定企画撮影会に参加してきました。

うみさん、カメラマンのみなさんと、フリプラのマネージャーさんお二方、あと、ちょうど休憩時間だった本郷あおいさんと鶴見緑地の撮影スポットをぶらぶら移動しつつの撮影でした。

途中、うみさんが用意した3つのお題「文学少女」「カメラ女子」「花束」に沿って撮影するコーナーもあったりしました。

カメラマンのみなさんは全員初対面だったんですが、結構話もはずみつつ和やかな撮影会でした。ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
鶴見緑地

撮影機材:
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8