天音汐那さん(2019年1月20日撮影)

チャンス撮影会にて、歌手でグラドルの天音汐那さんを撮影させてもらいました。

前回はセッションで短時間撮らせてもらったんですが、今回は個撮ということで。。最近撮影されたDVDの話や、東京で平日に出られてるお店のことなどのんびり話ながら楽しく撮影させてもらいました。

今回は前半がセーラー風のシュガーペット衣装、後半は水着でした。
後半の水着、なかなか布の面積が小さい感じでしたので目のやり場に困りました笑

そういえば、3月発売ののDVDは結構頑張ってますとのお話でしたのでみなさまお楽しみに。。

また大阪に来られるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
スタジオGRAFFITI

撮影機材:
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8