新木優海さん(2019年2月16日撮影)

FANFUNPOP撮影会大阪にて、新木優海さんを撮影させてもらいました。

以前大阪に来られたときにはあまり本格的にはポートレート撮影をしていなかった頃で、次に来たら撮影してみたいなあと思っていたのでようやくの初撮影でした。

FANFUNPOP撮影会は初めてだったんですが(スタジオ自体は以前他のグラドルさんのイベントなどで来たことはありましたが)、団体撮影でも一人づつゆったり撮れる感じでよかったです。

新木さんですが、いろんな方が撮られた写真は拝見してたんですがやっぱ可愛いですね。ちなみに今回が高校生最後の撮影会とのことでした。

また撮影させていただけるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
FANFUNPOPスタジオ

撮影機材:
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8