みらのさん(2019年2月10日撮影)

momo撮影会in関西にて、みらのさんを撮影させてもらいました。

昨年の年末ぶりのみらのさんです。
前回は屋外でしたが今回はスタジオで。

前にTwitterで橋本環奈ちゃんが大好きと言ってたのを見てたので、撮りながらその辺の話をしてたんですが。「本人見たことあります?」と聞かれたのでそういえば最初に「千年に一度」の写真で話題になった頃に、Rev. from DVL見に小倉まで行ったなあと思い出しました。

studio EMONは初めてだったんですが、住宅地の真ん中にある一軒家のハウススタジオで、自然光も入りやすい感じで撮りやすいなあと思いました。

相変わらず撮り方と表情でほんと雰囲気の変わるモデルさんで楽しかったです。また撮影楽しみにしております。ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
studio EMON

撮影機材:
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8