田中さゆさん(2019年2月9日撮影)

InnocentGirls田中さゆさんを撮影させてもらいました。

久々の田中さんです。今回は白に青の花柄のワンピースで。

撮りながら話していると前髪を切るか悩み中とのことで、確かに僕が撮りはじめてからは切ったところ見たことないので一度見てみたい気もします。

ちなみに初めてのStudio Iでした。Studio Iといえばイノセント名物の花壁とギターがあるのですが、ようやくこちら両方使って撮れました。
しかし、Studio Iの小道具全体的に使い方難しいです。。笑

ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
Innocent Studio I

撮影機材:
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8