maiさん(2019年2月3日撮影)

昨日ですが、HAT神戸にてカワコレ関西maiさんを撮影させてもらいました。

カワコレ関西は初参加だったんですが、maiさんもカワコレ関西に入って初の撮影だったとのことで、慣れてない者どうしの撮影となりました笑

最寄りの阪神岩屋駅に着いたときにはそこそこ雨が降ってまして、兵庫県立美術館あたりの屋内撮影がメインになるかなあと思ったんですが、撮影始めるころにちょうど雨が止みましたので、なんとか広々としたところで撮影できました。

いろんな撮影会の話などをしつつ、海を横目にのんびりと楽しく撮影できました。ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
HAT神戸

撮影機材:
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8