赤松ゆうかさん(2019年2月17日撮影)

フリプラさんの大阪城公園でのナイトポートレート団体撮影会にて、赤松ゆうかさんを撮影させてもらいました。

そこそこ街灯もあるのかなと思ったので手持ちのLEDライト1灯で参戦したんですが。。最初に撮影した梅林は全く灯りがなかったです笑
とりあえずフリプラマネージャーの中村さんにライティングしてもらいつつ何枚か撮ったんですが、かなり手探りのセッティングでした。
ブレブレのものが多かったですがなんとか見れる感じの写真を。

その後は梅林横の通路から、お堀を渡る極楽橋の前、JO-TERRACEと歩きながら撮影しつつ、あっという間の1時間半でした。

カメラマンさんの中には初めてお会いする相互フォロワーさんもいたりして、楽しく撮影させていただきました。
いろいろと夜間撮影の勉強にもなりましたのでまた次が楽しみです。

赤松さん、中村さん、ご一緒したカメラマンの皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
大阪城公園

撮影機材:
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8