葉山夏恋さん(2019年2月24日撮影)

チャンス撮影会大阪のセッションにて、葉山夏恋さんを撮影させてもらいました。

目黒璃彩さんと同じ事務所なので、ちょこちょこTwitterでもお写真が流れてきて気になっていたんですが、実際お会いしたらほんと可愛い感じの方でした。
この日は水着セッションということで、前半後半ともに水着での撮影だったんですが、また次は別の衣装でも撮ってみたい感じがします。。

葉山さんもサービス精神旺盛で、周りのカメラマンさんも楽しい人が多かったので撮ってて面白かったです。ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
スタジオGRAFFITI

撮影機材:
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8