斉藤愛さん(2019年2月24日撮影)

チャンス撮影会大阪のセッションにて、斉藤愛さんを撮影させてもらいました。

このセッションは全員水着だったんですが、ほぼ斉藤さんと葉山夏恋さんを交互に撮ってた感じでしたね。
スタジオの4Fにモデルさん4人が入ってそれぞれ違う場所で撮ってたんですが、最初に斉藤さんが入った階段エリアがあまりに狭すぎて「狭まっ!」と斉藤さんがビックリしてたのが印象的でした笑

今回はじめましてでしたが、撮りながらちょこちょことお話させてもらって楽しかったです。また大阪来られるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
スタジオGRAFFITI

撮影機材:
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8