目黒璃彩さん(2019年2月24日撮影)

チャンス撮影会大阪にて、目黒璃彩さんを撮影させてもらいました。

11月のスタジオ1001での個撮以来の目黒さんでしたので結構久々だったんですが、いざお会いしたらいろいろと覚えてくれてましたので、年末からのことをのんびりとお話しつつ楽しく撮影できました。

そういえば、撮影会以外に舞台の稽古なども忙しかったと思いますので、前回撮ったときよりもちょっとスリムになってたような。。
(相変わらずセクシーなのは変わりませんが)

次は3月中旬に大阪に来られるみたいなので、また撮影できればなあと思っています。ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
スタジオGRAFFITI

撮影機材:
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8