みらのさん(2019年3月3日撮影)

momo撮影会in関西にて、みらのさんを撮影させてもらいました。

3回目の撮影となりましたみらのさんです。
先日まで体調崩されてまして復帰直後の撮影だったんですが、すっかり元気そうで良かったです。

長居公園ですが、地元なんですが地元すぎてあまり中に入ることがないので、思ってたよりも撮影スポットが多くてビックリでした。
また撮影しに行きたいですね。

いろいろと近況諸々をお聞きしつつ、のんびり撮影させてもらいました。
また次回楽しみにしております。ありがとうございました。

ギャラリー(画像クリックで大きく表示されます)

撮影場所:
長居公園

撮影機材:
E-PL9 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
E-PL7 + M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8